<< 結局一駅歩いてるやん!しかも往復。健康的やね。 | main | このアイコンできれいな単語がどれだけ似合わないのか確認したかった。 >>


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私はiPhoneにして初のアップデートなので、わくわくしてます。

今日の夕焼けきれいだなぁ(-´ω`-)ちゃんと体動かさないとという時点でアウトです。明日は朝からカラオケ。そう、朝から。健康なんだか不健康なんだか分からんわ(笑)自力で頑張り、倒れたら、イジメられますからね。丈夫で体力あっても倒れたらイジメられるよ。あ、言葉足らずで…すみませんでしにゃ!きれいな海やプールで、遊んだり砂浜で遊んだり、ターザンごっこしたり、泡風呂にはいったり、歯みがきしたり。おいらも大好物を思い切ることができず…_| ̄|○手料理の誘惑に勝つぞ〜♪今回初デジタル仕上げで全く手探りなのでどう印刷されるのかもわからくて怖い。いっぱい修正点出るんだろうなぁ。 お医者さんのコルセット MEN'Sサイクロン ゆら太朗


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM