<< それは凄く損した気分ですね.健康がなにより.なってしまったものは仕方ないんだけど。 | main | 私はiPhoneにして初のアップデートなので、わくわくしてます。 >>


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結局一駅歩いてるやん!しかも往復。健康的やね。

早いほうがダイエットにもGOOD!!でも頑張って上品に食べた時に食べ方きれいだねといわれたときは嬉しかった。 いろいろググってみてるけどよくわからん…。勉強しとけば良かったな。きれいにグラスを並べ、しゅっとスマートにクロスを引き抜いてお辞儀する。明日は庭園美術館に香水瓶見に行こうと思ってたんだけど雨か。健康であるって本当に素晴しい!こんなに自分が元気になれたことにく感謝。明日は目黒まで香水瓶の展示見に行くど!健康第一まったくです。マスクしても手洗いしても風邪ひきますよー、段々それがいけないんじゃ?と思い始めてます(笑) 沖縄 酒豪伝説 激安 ネオカフェ エアリーシェイプスマート 激安


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック