<< 運動したり顔マッサージしようと思ってた。 | main | 私の好きなものって、お酒にタバコに夜更かしと美肌の大敵ばかり。 >>


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の晩ご飯はハヤシライスに大根と人参のさっぱりサラダ、お魚と豆腐も食べました〜。

うちの会社はダイエットをしている人が多いなぁ〜。でも、甘いものの誘惑も多い。健康にも気をつけた方がいいよ。健康診断受けて来たけど、血液型は調べないらしい。きれいな論文だったけど主張はしっかりしててよみやすかった。効果あったかもしれないけど、今の時点ではまたダイエットせざるをえない状況ってことよ。同じ香水を使ってるとか・・・?稲佐山の夜景もきれいだぬ。1人はその寒い中チャリでやってきたよ。。 でも星がきれい☆ お医者さんのコルセット プリンセスライン 着圧 ヒップアップ エアリーシェイプスマート AIM-FN007


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック