<< 雨は止んだし、月はきれいだ。明日の気温はどうなる。 | main | 今日の晩ご飯はハヤシライスに大根と人参のさっぱりサラダ、お魚と豆腐も食べました〜。 >>


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



運動したり顔マッサージしようと思ってた。

いよいよ美容院に行くタイミングが分からなくなって来た←半年以上髪切ってない。一応20代後半で飲酒も喫煙もしないんですけどねぇ。。。。今日は片付けに集中。明日行かないと従兄弟結婚式に間に合わない!!目的はダイエットだったはず。PCダイエットできそうでこわい。一日中パソコンで一日一食!これは痩せる!そのときまで見たことのなかった深夜番組がどれだけえっちぃのか期待していたなぁ。健康って素晴らしい(*^o^*)身体の毒素出すのに役立つんだよ! お医者さんのコルセット ドクター水素水 活性酸素 アクティブスイング


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM