<< みんながバタバタ倒れていく戦場をあとにするのは後ろ髪引かれるけれど、まずはご自身の健康を回復させて挽回して下さいね。 | main | 運動したり顔マッサージしようと思ってた。 >>


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雨は止んだし、月はきれいだ。明日の気温はどうなる。

ほんとうにきれいな人だよう!それになんだかすっごくふんわりした気分になっちゃう!今日の晩ご飯はハヤシライスに大根と人参のさっぱりサラダ、お魚と豆腐も食べました〜。バスに乗ってるんだが、香水くせぇビッチっぽいのが音漏れ酷すぎ。賢明。良い睡眠が心身の健康を支える。おやすみ。サウナの馴染みがあるから韓国人は肌がきれいってのもあるのかな?レコーディングダイエット始めて順調だったのに今日の飲み会でパー・・・明日日は飲み会が入りそうな予感なんだけど一体何人集まるやら。サシなら奢ってもらおう。みんなみんないい人。 ウルトラ美レッグ 美肌うるる ツバメの巣 サプリメント お医者さんのコルセット


  • 2011.06.12 Sunday
  • -
  • 17:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM